茶乃のへっぽこ写真館

へっぽこ写真館


ココには、意味不明なものやら、いろいろ載せていきたいと思います。

第一号~なんザマしょ?~
           なんザマしょ?
これはいったいなんざましょ?
怪しげですね~、何物?答えをBBSへ!→GO=!

第二号~マイラケット~
           マイラケット
週一回のテニスv日々の鬱憤を晴らすが如く、打ちますがね~、上手くいきゃあ、晴れますが、最近は・・・(没
皆さんもいかが!?無料体験ありますよ~ん?

第三号~どこまで伸びる?ツタ~
           どこまで、ツタ
大好きなポトスv
でも、これどこまで伸びるんだろ?このままいくと、寝相の悪い私の足にけられるよ?
ポトスよ・・・、君も痛いが、私も悲しい。上に伸びてくれ。

第四号~我が家族が愛するイモちゃん~
           あいらぶいもちゃん
弟が生き物係になったので春野の親戚の家から、とってきてもらった、イモリ。実はこのイモリ、人の顔を見ると反応して首を上げるんだよ。
とても可愛くて、我が家ではアイドル化…ホントは犬がほしいんだけどね~
ということで、いつも”イモちゃん”という愛称で呼んでいる。

第五号~借り本・迷霧から~
           借り本・迷霧から
本日、6月21日。
我が友、我が家に大集合。迷霧・FINA・喜憂・えんちょー・(不知火は体調悪くて誘えなかった=;△;)
そこで迷霧いろいろもってきた。
そのうちの一つが・・・↑これだ~!!!古代遺跡・・・世界遺産や世界の名画について語っていたら、
「じゃあ、今度もってきてあげるよ~VVV」と。
うっひょ~い☆嬉しいな嬉しいなということで借りますた。

第六号~セントポーリア~
           セントポーリア

第七号~マイ バイブル~
           マイバイブル

第八号~バランスボール~
           バランスボール
第一号~なんザマしょ?~の答えだよ~ん!
まさにアレは・・・牛○のよう。我が友も言っていた・・・即答!
そして、みんなでつかむ!引っ張る!まさに引っ張りだこ!
我が弟はあの上に修行僧のように座るのだが、我が友が来たときは、このバランスボール、皆の人気者であった。


© Rakuten Group, Inc.